2010年9月14日火曜日

ほっと・・・

どうも。
10日ぶり?
怒涛のように日本人とアジアメンバーが押し寄せ、怒涛のように帰って行きました。
いろんなハプニングがあり、この10日間くらいで私は10回くらい空港に行きましたが、まぁそれとセミナーの内容はHP作成委員の人たちが毎日更新してくれていたので、そっち読んでください。

モンゴルセミナー、すごくおもしろかったですよ。
私は完全に裏方だったので、ばたばたしていてみんなの発表がちゃんと聞けなかったのが残念でしたが・・・。イベント作りはおもしろいなぁと。
パワフルなアジアのメンバーのみんなと会えたのも、すごく元気をもらえました。

みんなが帰ってさびしい反面、日常が戻ってきて、ほっとしています。
今朝は最後の日本人、廉田さんたちを空港で見送り、今は事務所に。
ゲルレは中島美嘉の「雪の華」を練習し、
アベラさんはなぜかパソコンでfacilitateの発音を繰り返し聞いていて、
オカはビューティフルライフを音なしでYoutubeで見ています。

のんびりとした空気が流れています。
私は忙しかった日々が終わり、ほっとしたのもあるんでしょうが、今日から急に寒くなり、少し風邪をひいたみたいです。
さっさと治して、残り2週間も充実した日々をすごせるよう頑張ります。

ではでは。
昼すぎから会議があるのでこのへんで。